SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


TETEのお試しおからクッキーが160円!ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛イソゲ~! [おやつ(国内)]

楽天市場のTETEというお店のおからクッキーのお試しセットが、期間限定、先着順でなんと160円(税別)で販売されています!ヽ(゚Д゚ )ノオオッ!

このお試しセットは私も以前に買ったことがあるのですが、普通に買うと400円するんですよ~。

それが今回、商品ページにあるクーポンを取得してから購入すると、何と60%オフの160円で買えるというのですから、これは見逃せませんよね!ヽ(`д´;)ノ

というわけで、私も早速さっき買ったのですが、私が買った時点で残り800個ぐらいだったので、販売期間は10月09日09時59分までとなっているものの、早々と売り切れる可能性は高いと思います。

実際、前回の同じような企画の時に、私はのんびりしていたら買いそびれてしまい、悔しい思いをしましたからね~。(´д`;)

こちらのおからクッキーを試してみたいと思っている方は、くれぐれも見逃さないようにしてくださいね~。



ちなみに、以下のお試しセットもページ内にあるクーポンを取得すると、半額で買えるようなので、こちらもお試しするにはお得ですね。(^。^)




スポンサーリンク


nice!(33)  トラックバック(1) 

nice! 33

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました