SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


バランスアップ クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン。(´~`)モグモグ [おやつ(国内)]

IMG_2257.JPG

アサヒフードアンドヘルスケアのバランスアップ クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモンです。

クリーム玄米ブランはシリーズは最近パッケージがかなりステキな感じになってきた上に、フレーバーも続々と新しいものが登場しているので、これはもう買わずにはいられない!ヽ(`д´;)ノ と、久しぶりに買ってみることにしました。


IMG_2258.JPG

まずはビスケット部分ですが、ブランが配合された生地には色んな種類のドライフルーツやナッツが混ぜ込んであり、まさにグラノーラという感じの生地になっていました。


IMG_2261.JPG

サンドされているのはレモンクリームのようですが、グラノーラ生地にすっぱいレモンクリームなんて、いかにも美味しそうですよね~。(^。^)

早速食べてみましたが、相変わらずこの生地は美味しいですね。

クリーム玄米ブランシリーズの生地は香ばしくて、ただでさえ私はとても好きなのですが、今回はナッツやシードも入っているので、より香ばしさがアップしている気がしました。

ドライフルーツの甘味や酸味も効いているので、これは生地だけ食べても十分美味しいですが、そこにレモンクリームが加わると、さっぱりとした程よい酸味が加わって、さらに美味しくなるんですよ~。(*´∀`*)

これはもう、文句なしに美味しいのですが、正直なところ、私はこのサンドされているクリームがちょっと苦手なんですよね~。(-ε-;)

これはこのクリーム玄米ブランに限らないのですが、市販のクリームサンドクッキーのクリームは、私にはちょっと油っこく感じるんですよね~。

出来ればもっと油脂の少ないさっぱりとしたクリームか、もしくは生地の方をさっぱりさせたものを食べたいと思っているのですが、あまりそういう需要はないんでしょうかね~。(-∧-;)ウーン

このビスケットサンド一枚で約90kcalというのもちょっと気になるし、ローカロリーバージョンのクリーム玄米ブランシリーズが出るのを期待したいです。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました