SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でココナッツシュガー その2。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_1968.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったMadhava Natural Sweeteners, オーガニック・ココナッツ・シュガー、1ポンド(454 g)です。

今回も日本語表記になっていますが、一応、これはオーガニックのココナッツシュガーです。(-ε-)

ココナッツシュガーは以前にも別のメーカーのものを買ったことがあり、それがとても美味しくて気に入ってしまったので、それからずっと愛用しているんです。(^。^)

今回もまた同じメーカーのものを買おうかとも思いましたが、iHerb(アイハーブ)には他にもココナッツシュガーがいくつか売っているので、やはり食べたことがないものも気になり、今回は違うメーカーのものを買うことにしました。


IMG_1987.JPG

今回のものも袋にはジッパーが付いていましたが、袋だとちょっと使いにくいので、私はビンに移し替えて使っています。

ご覧の通りの茶色いお砂糖で、かなり粒々が目立ちます。


IMG_1988.JPG

少量の水に溶かしただけだと、大きい粒はなかなか溶けませんでしたが、とりあえずは味見をと、少しなめてみました。

すると、まずはとても甘~いですね。お砂糖なので甘いのは当たり前ですが、甘いうえに何か濃い味がする感じなんですよね~。

よく言えばコクがあるという感じなのですが、ちょっとクセもあるかなという感じで、前回感じたカラメル風味もしますが、こちらは何となくしょう油のような風味がする気もしたんですよね~。(゚∀゚;)

何というか、若干とがった味という感じでしょうか、ちょっとだけクセモノ!という感じがしました。

とは言え、ココナッツシュガーはとても香ばしく、素朴な甘さで美味しいのは同じなので、これもやはり気に入りました。(^。^)

ちなみに、今回のものもオーガニックのココナッツシュガーですが、オーガニックのものは日本で買うとかなり高いですよね~。

それがiHerb(アイハーブ)で買うと、3分の1ぐらいの値段で買えますからね~。これは本当にありがたい話ですね。(-ε-)


ココナッツシュガーの商品 はこちらからどうぞ。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました