SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


40000nice ありがとう~!ヽ(^o^)ノ ワ~イ [小ネタ]

tanupo140902.jpg


一昨日、ついに40000nice!をいただきました~!☆オォヾ(o´∀`o)ノォオ☆

本当は昨日のブログで書くべきだったのですが、実は今日まで全く気付いていなくて、この画像もさっき慌てて用意したんですよね~。(゚∀゚;)

いつもこのブログを見に来てくれているみなさんへの感謝も込めて、本当はもっとちゃんとした画像を用意したかったのですが、子だぬきを増殖させて済ますという姑息な手段!( ー`дー´)キリッヽ(`∀´;)「いばるなよ!」

去年、パートのおばちゃんになってからというもの、自由な時間はかなり減ってしまったので、いつも更新するのがやっとな感じだったんですよね~。(-ε-;)

それでも、niceを押してくれるソネットブログの方や、このブログを見に来てくれる方が少しでもいるなら、もう少しがんばってみようと続けてきた結果、いつの間にか40000niceにまで到達することが出来ました。(^。^)

ブログを始めた当初よりも明らかに時間に余裕はないのですが、それでも続ければ続けるほど、ブログに価値を見出してきたという感じでしょうか。

それは自分のブログだけではなく、むしろみなさんのブログを見たり関わりを持つことが、私にとってはとても重要なことなんだと思うようになったんですよね。

私の拙いブログに比べて、素晴らしい文章を書いている方、とても美味しそうなお料理を作っている方、いつも興味深い記事を書いている方、本当に色んな人がいますが、その全てのブログが私の糧になっていると思っています。

ですので、私も少しは人様のお役に立てればと、タヌッコロの割には結構がんばっているつもりなのですが、まあタヌッコロですからね、やれることはたかが知れていますね。

しかも最近ではもういい年ですからね、足腰は弱るし、目はかすむし、まあ無理はしないようにやっていこうと思っています。(-ε-)ヽ(`∀´;)「お前いくつだ?」

それでは、いつもこのブログを見に来てくれるみなさん、本当にありがとうございます。(o´∀`o)アリガトネ~♪

これからも出来る限りは毎日更新していこうと思っているので、よかったらまた遊びに来てくださいね~。(-ε-)/~~~

スポンサーリンク


nice!(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました