SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の荷物がやっと届いた~。(^o^;) [アイハーブ]

IMG_1967.JPG

iHerb(アイハーブ)で注文した商品が今日ようやく届きました。(^o^)

24日のお昼ごろに注文して、27日にようやく発送メールが来たのですが、そのメールの追跡番号をクリックしてステータス見てみても、しばらくは全くステータスが進まず、30日まで何の進行もなかったんですよね。

いつもだったら、とっくに On Board してる頃なので、これは本当に到着が遅れそうだなと覚悟していたんです。


iherb1.jpg

ところが、30日の午後にまた追跡画面をチェックしてみると、ついに On Board した!と思ったら、On Board を通り越して、いきなり関空に着いちゃってるんですよね~。ヽ(゚Д゚; )ノ エエッ~!

でもまあ、到着してしまえばそこからはいつも早いですから、すぐに発送されるかなと思ったら、またここから1日ステータスが動かず、次の日になってようやく通関して配達に出たという表示に変わったんです。


iherb4.jpg

ただ、いつもこの表示が出ると、その後にすぐLOCAL TRACKINGという国内の追跡番号が追加表示されるのですが、なぜか今回はそれがなかなか表示されず、今日になってようやくその表示が出たんです。


iherb5.jpg

それで、この国内の追跡番号をクリックしてみると、今度はまたいきなり、うちの近所の配達店から配達に出発したという表示になっていたんですよ~。ヽ(゚Д゚; )ノ エエッ~!

普通はまず関空近くの営業所から配達店に配送中とか出るのですが、それをすっとばして、いきなり近所に来てるっていうからビックリです。(うちは関東です。)

ですので、その数時間後には本当に届きましたよ。iHerb(アイハーブ)の配送予定日は9月2日~9月4日になっていましたが、結局は今日(1日)に届いたので、予定よりは早かったことになります。

ただ、いつもだったら注文してから5日前後で届くので、9日もかかったのは遅かったし、すごく珍しいですね。

今回は発送メールや追跡画面もバタバタしていた感じで、先ほどの追跡画面もよく見ると、なぜか今頃 On Board Aircraft の表示が出てましたからね~。(-д-;)

やっぱり先月末は特にお得なキャンペーンをやっていたせいで、注文が殺到して何かと混乱したんでしょうね~。

それでも何とか無事に届いたのでよかったですが、こういうキャンペーンをやっている時は余裕を持って注文した方がいいかもしれませんね。(-ε-;)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました