SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のオマケはもうないの?(ToT) [アイハーブ]

先日ようやくiHerb(アイハーブ)の荷物が届き、たくさんの食材を眺めながら、これでしばらくは安泰だなや~。(´ε`) と、一人幸せに浸っていたのですが、ふとあることに気づきました。

そうです、またもやオマケが入っていません。∑(゚д゚lll)ガーン

前回も入っていなかったのですが、その時はたまたま入れ忘れたとか、在庫がなかったとか、何かの間違いかなとも思ったのですが、今回も入っていなかったということは、これは本当にオマケはなくなってしまったのかもしれません。(-д-;)

オマケとはいえ、すべての注文に入れていたら、経費とか結構かかりそうですからね~、やめちゃったんでしょうかね~?

それとも、60ドル以上の買い物をした人にだけ入っているとか、何か条件があるんでしょうか?

オマケはiHerb(アイハーブ)のロゴ入りグッズだったり、紅茶やお菓子のサンプルだったこともあるのですが、そういうちょっとしたものでも買い物をする楽しみの一つだったんですけどね。

オマケがなくなったくらいでiHerb(アイハーブ)で買い物をするのをやめるなんてことはありませんが、それならばせめてお試し商品にもっと色んな商品のお試しサイズをおいて欲しいですよね。

特にバー菓子系の商品なんかは、16本セットとか大容量のものばかりなので、この辺を全部バラ売りしてくれるとありがたいんですけどね~。

海外では大容量なのが当たり前で、1本ずつとかチマチマ買わないんでしょうけど、(-ε-;) 日本人はそういう方がいいという人が多いと思うんですけどね。

iHerb(アイハーブ)のサービスは最近だんだん日本人向けになってきているので、この辺も日本人向けになることを期待したいですね。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました