SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の配送予定日。(-ε-) [アイハーブ]

24日のお昼ごろにiHerb(アイハーブ)で注文したにもかかわらず、今日の午前中の時点でまだ発送メールが来ていなかったので、さすがにこれは大丈夫かなと思って、もう一度自分のアカウントにログインして、注文履歴を見てみたんです。

すると、相変わらずステータスは進行中となっていて、特に何かトラブルがあったというわけではなさそうだったので、やっぱりこれは注文が立て込んでいるのかなと思ったんです。

ただ、その時に初めて気づいたのですが、注文履歴で注文番号をクリックすると出てくる画面の一番上のところに、注文した日付と配送予定日が書いてあったんですよね。


iherb3.jpg

これ、多分ですが、以前はなかったと思うのですが、iHerb(アイハーブ)は最近色々と衣替えをしているようなので、この辺も変わったのかもしれません。(私が気付かなかっただけ?(゚∀゚;)

それで、この Estimated Delivery Date(配送予定日)のところに、その時の時点では8月29日~9月2日の間に配送されると書いてあったんです。

そのくらいだと注文してから一週間ぐらいということになるので、やっぱり今回は配送が遅れてるんだな~と思っていたら、今日の午後になってようやくiHerb(アイハーブ)から発送メールが来たんです。

それでもう一度注文履歴を確認してみると、今度はステータスは発送済みとなっていたのですが、配送予定日を見てみると、なんと9月2日~9月4日に変わっていたんですよ~。ヽ(´д`;)ノ エ~ッ!


iherb2.jpg

注文したのは24日(日本時間)ですから、こうなると最短でも10日かかるということになり、これはiHerb(アイハーブ)の配送がまだ今のように便利になっていなかった頃とあまり変わらない日数なんですよね~。(-д-;)

やっぱり今月末はすごくお得なキャンペーンをやっているせいで、相当に注文が殺到したんでしょうね~。こういうキャンペーンの時は早めに注文した方がいいのかもしれませんね。

って、私は結構早めに注文したつもりだったんですけどね~。(-ε-;) これから注文する人も届くのが遅くなるのは覚悟した方がいいかもしれませんよ~。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました