SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


giftee(ギフティ)でちょいプレ。(-ε-) [オススメ!]

ネットをやっていると、色んな新しいサービスを見かけることがありますが、今回またちょっと便利なサービスを知りました。

giftee(ギフティ)というサイトなのですが、日頃の「小さなありがとう」を簡単にギフトとして贈ることができるサービスなんです。

例えば、仕事仲間や友達などに、ありがとうって思った時に、感謝の言葉だけでなく、ちょっとしたプレゼントをしたいって思うこともありますよね。

そういう時に、大げさではない、ちょっとしたプレゼントだったら、こちらの気持ちも伝わるし、相手にもあまり恐縮させずに喜んでもらうことができると思うんです。

とは言え、プレゼントを渡すとなると、相手の都合もありますから、渡しそびれた!なんてこともあると思うのですが、今回知ったgiftee(ギフティ)ではメールやLINE、facebookからギフトを贈れるので、こちらの都合も、相手の都合も気にせずギフトを贈ることができるんです。

具体的にどんなギフトを贈れるのかというと、都内のカフェを中心としたドリンクチケットや、コンビニで使える割引券なんていうのもあるんですが、そのギフトチケットをかわいいイラストメッセージと共に贈ることもできるんですよ~。(^。^)

金額も300円からあるので、これならちょっとしたプレゼントには本当にちょうどいいし、あげる方も、もらう方も気軽に利用できますよね。

スターバックスのドリンクチケットなんていうのもありますから、これはもらえたらすごくうれしいですよね~。ヾ(o´∀`o)ノ ワーイ!

ちょっとしたことですが、こういうちょっとしたプレゼントで元気が出ることもありますから、こういうサービスは私も利用してみたいって思いました。(^。^)


スポンサーリンク


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました