SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


PARM 抹茶ラテ。(´~`)ナメナメ [おやつ(国内)]

IMG_1840.JPG

森永乳業のPARM 抹茶ラテです。

これはどうやら期間限定の商品だったようで、サイトを見てみたら6月末で終売になったと書いてありました。うちの近所のスーパーにはまだ置いてありましたが、店頭在庫がなくなり次第終了ということのようです。

私はこれは結構食べたかったフレーバーなので、売り切れる前に買うことが出来てラッキーでした。(-ε-)


IMG_1841.JPG

これはマルチパックの商品なので、一個あたりの大きさはやや小さめですが、これぐらいの方が食べ過ぎなくて済むのでちょうどいいですよね。(^_^;)


IMG_1844.JPG

パルムはアイスクリームがチョコレートでコーティングされていますが、うっすらと中のアイスが透けて見えますね~。

これは抹茶ラテということで、抹茶アイスとバニラアイスがマーブルになっているようです。


IMG_1846.JPG

断面はこんな感じで、白と緑のきれいなマーブル模様になっていました。(^。^)

早速食べてみましたが、相変わらずす~ごくなめらかです~。(*´∀`*)ホワ~

どうしてパルムはこんなになめらかなんでしょうね~。家では絶対に作れないようなこの質感に、科学の力を感じなくはないですが、何にしろ、この質感はすごいと思います。

この質感があるからこそ、すごく美味しいと感じるんだと思うので、やはり日本の(森永の?)技術はすごいなあと感心してしまいますね~。

味ももちろん、いつものようにとても美味しいです。(^。^) 抹茶はまろやかで上品な苦味がありますが、バニラアイスの分量が多いので、全体的にはかなりまろやかで食べやすい味になっていると思います。

外側のホワイトチョコレートもあまり甘くないので、全体的に濃厚ではあるのですが、意外とさっぱりと食べられました。

ということで、見かけた方はこれは一度食べておいて損はないと思いますよ~。売り切れる前にスーパーにGO!レ(゚∀゚)ヘ=З=З=З ですね。


フルーツPARM(パルム) オレンジ&バニラ。(´~`)ナメナメ ←こちらもどうぞ。
PARM カスタード。(´~`)ナメナメ ←こちらもどうぞ。
PARM ストロベリー&ホワイトチョコ。(´~`)ナメナメ ←こちらもどうぞ。

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました