SSブログ
スポンサーリンク


コパドーナツ 黒胡麻と黒糖シナモン。(^。^) [おやつ(国内)]

IMG_1663.JPG

この間食べたコパドーナツ黒胡麻フレーバーです。

今回買ったセットはフレーバーが10種類もあるので、色んなものをちょっとずつ食べたい、私のように欲張りの人にはピッタリのセットです。(-ε-)

黒胡麻、桑茶、あずきなど、和風で落ち着いたフレーバーが多いのも、私の好みなんですよね~。


IMG_1667.JPG

切ってみると、黒胡麻がかなりたくさん入っていました。これだけ黒胡麻が入っているので、食べてみるとこれはもう間違いようのない黒胡麻味でした。(^_^;)

胡麻には油分も多いので、これだけたくさん入っていると油のしっとり感もあり、他のフレーバーよりもリッチな味がしました。


IMG_1664.JPG

続いて、こちらの黒糖シナモンを食べてみました。


IMG_1666.JPG

うっすらと茶色い色をしていて、これは黒糖の色かなと思いましたが、食べてみると、これは黒糖というよりはシナモンの風味の方がかなり強いです。

私はシナモンはあまり好きな方ではないので、余計に強く感じたのかもしれませんが、しっかりシナモン風味なので、これはシナモン好きな人には満足な味じゃないかと思います。

また、なぜかこの黒糖シナモンは他のものよりも甘さが控えめな気がしましたが、そこがまた上品な感じがしていいと思いました。(^。^)

今の時期、ドーナツはちょっと、って思う人もいるかもしれませんが、このドーナツは冷蔵庫で冷やして食べても美味しいんですよ~。

しっとり、むっちり、ひんやりしていて、夏のおやつにも最適です。(^。^)/



スポンサーリンク


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました