SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ハーゲンダッツ グリーンティー。(^。^) [おやつ(国内)]

IMG_1672.JPG

ハーゲンダッツのグリーンティーです。

ハーゲンダッツはもはや何を食べても美味しいのはわかっているし、このグリーンティーも何度か食べたことはありますが、今回ちょっと久しぶりだったので、どんな感じだったかな~と思いつつ、味わってみることにしました。


IMG_1673.JPG

グリーンティーということで、抹茶の緑がとても鮮やかですね~。(^。^)

夏場はこうして写真を撮っている間にもすぐにアイスがやわらかくなってきますからね、急いで食べなければなりません。(^_^;)


IMG_1674.JPG

カップの周りから溶け始めるので、溶けたそばからせっせ、せっせと食べていると、このような丸い形になっていくんですよね~。(-ε-)

どんどん溶けていくので必死で食べていると、ついつい食べすぎたりしませんか?(゚∀゚;)

そんなにたくさん食べたいわけではないのに、溶けてくるとすくわねば!と思うので、自分が食べようとしていた量よりも多く食べてしまうんですよね~。(-ε-;)

それに今回は抹茶が入っているから甘さもやや控えめな感じなので、余計に食が進んでしまいました。

今回もミルクが濃厚でとても上品な味がしましたが、変に添加物などでとろみやねっとり感を出していないからか、ハーゲンダッツのアイスはどれも濃厚なのに比較的さっぱりと食べられるんですよね~。

よくあるアイスよりはちょっと高いですが、最近ではよくスーパーで198円ぐらいで買えることも多いし、そのくらいだったら買ってもいいかなと思うくらい美味しいですよね。

今月はまた和栗というフレーバーが早々と登場するようなので、そちらも是非食べてみたいと思いました。(^。^)

スポンサーリンク


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました