SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


新しいパソコンきた~!(≧▽≦;) [パソコン]

思っていたよりも一日早く、今日新しいパソコンが届いたのですが、モニタも新しくなったので、その接続やら設定やらに時間を取られてしまい、未だにまだ全然設定が終わっていません~。(ToT)

半分セットアップ済みのパソコンなので、特別難しいことはないのですが、どうも私は要領が悪いし、こういうのは苦手なんですよね~。(-ε-;)

おかげで、かえって今日は時間がなくなってしまい、ブログを書く時間がなくなってしまいました。(゚∀゚;)

ということで、見に来てくれた方には申し訳ありませんが、明日からはちゃんと記事を書けると思うので、また遊びに来てくださいね~。(-ε-)/~~~

スポンサーリンク


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました