SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ミニトマトとミニゴーヤちゃん。(・´з`・) [小ネタ]

IMG_1572.JPG

いつものパソコンがないと、室内で撮った写真の色調整がうまくできないので、今日は外で撮った写真を載せることにしました。

外の光だと色調整などをしなくても、いい感じの色合いになりますからね~。(^。^)

ということで、今日はうちのベランダですくすくと育っているミニ野菜の紹介です。


IMG_1573.JPG

まずこれはミニトマトです。そこそこ大きくはなっていますが、色がまだ真っ青ですね。(^_^;)


IMG_1574.JPG

7兄弟です。一房にこんなになるんですね~。あれ、でも一個取れてるような?誰かが取ったのかな?


IMG_1575.JPG

こちらはミニゴーヤです。大きくなっても10数cmにしかならないみたいですが、今は7cmぐらいの赤ちゃんゴーヤです。

どちらもあと数日で収穫出来るでしょうか?今からとても楽しみです。(^。^)


スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました