SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


モナヴィー・イーエムブイライト。(´~`)ングング [オススメ!]

IMG_1444.JPG

モナヴィー・イーエムブイライトというドリンクを飲んでみました。

これはモニター当選した商品なのですが、これはだたのジュースではなく、毎日の元気とやる気をサポートするエナジードリンクということです。

私は元気もやる気も今ひとつですからね~、(-ε-;) こういうものを飲んで少しはやる気を出して頑張りたいと思っていたので、当選して良かったです。


IMG_1446.JPG

シルバーとブルーのシンプルでスタイリッシュな感じのデザインですね。

テカテカで周りをよく反射するので、危うくたぬぽの正体がバレるところでした。(-ε-)


IMG_1453.JPG

グラスに移し換えてみたのですが、このような鮮やかな赤紫色をしていました。

このドリンクにはアサイベリーを始め、アセロラ、カムカム、ぶどうなどのフルーツが数種類入っているということで、このようなきれいな色をしているのだと思います。

それに加え、ガラナ、緑茶、チャデブグレ、マカ、高麗人参、マテの抽出エキスなど、いかにも体に良さそうなものがたくさん配合されているということで、これは美容や健康に関心の高い女性にはうれしいドリンクですよね。(^。^)

早速どんなものかと飲んでみましたが、まずこれは微炭酸飲料ということで、適度にショワッとして飲み心地がいいです。

味も思っていたよりは少し甘いと思いましたが、自然なフルーツの味で美味しかったですよ。(^。^)

原材料からして、私はもっと奇抜で変わった味なのかなと思っていたのですが、そういう変わった風味はほどんどなく、何も言われなければグレープ味の炭酸飲料かなと思うんじゃないかと思います。

カロリーも1本(250mL)で88kcalと高くはないので、これで元気とやる気が出るなら、この夏場を乗り切るのにはもってこいのドリンクじゃないかと思いました。(^。^)

スポンサーリンク


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました