SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


SOYJOY バナナCaプラス。(´~`)モグモグ [おやつ(国内)]

IMG_0992.JPG

ソイジョイのバナナCaプラスです。

私はこういう健康系のバー菓子は結構好きなのですが、そう言えばソイジョイは最近全然食べていなかったことに気づき、ちょうど特売していたこともあって、久しぶりに買ってみることにしました。

と言っても、このバナナCaプラスに関しては、食べるのは今回が初めてなんです。

私は大抵のものは欲しくても特売になるまで待つので、特売にならないと買いそびれてしまうということはよくあるんですよね~。(-ε-) ビンボ~♪


IMG_1021.JPG

ナイフで切ってみると、ソイジョイは相変わらず少しグニッとした手応えのある質感をしていました。断面にはバナナだけでなく、色んなドライフルーツが入っているのが見えます。

早速食べてみると、これはすごくリアルなバナナの味がしますね~。ヽ(゚Д゚ )ノオオッ!

バナナのお菓子って、バナナ香料とかを使った何かうさん臭い風味のものも多いですが、これは本物のバナナの風味がしますね~。

しかも濃縮されているからか、本物のバナナよりも濃い~味がします。油脂も結構入っているのでそのせいかもしれませんが、全体的に濃厚な感じですね。

バナナ以外にもオレンジピールなんかも入っているのですが、微妙に苦みばしった味もちゃんとしましたよ~。

本体の生地も相変わらず香ばしくて美味しいし、全体的にとても自然な味なので、やっぱりソイジョイは美味しいと思いました。(^。^)

これ以外にもまだ食べそびれているフレーバーがあるのですが、これなら特売でなくても買っちゃおうかなあと思ってしまいましたね~。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました