SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


スモークトマトドレッシングでパスタを作ったけど・・・。(-ε-;) [手作り アレンジ]

IMG_1197.JPG

朝ごはんに食べたカレーソースパスタです。

一瞬、珍しくカレーじゃないものを食べてる?と見せかけて、やっぱりカレーです。(-ε-)

これはこの間作って美味しかったカレーをパスタソースにしたらどうかと思って作ってみたものなんです。

この間のカレーはiHerb(アイハーブ)で買ったスモークトマトドレッシングを使ってみたのですが、適当にアレンジした割にはとても美味しかったので、その時のレシピをふまえて作ってみたんです。


IMG_1198.JPG

基本的に前回と同じようなカレーソースを作り、それをゆでたパスタと野菜に絡めただけなので、同じような味で美味しいはずだったんです。

ところが、どういうわけだかこれ、あんまり美味しくなかったんですよね~。(-ε-;)

少しだけスモークソースの量は減らしてしまったのですが、基本的にはそれほど前回とレシピを変えてないのですが、前回すごく美味しかった面影は、このパスタにはなかったんです。

ちょっと全体的に薄味になってしまったのがいけなかったのでしょうか?すごく美味しいことを期待して食べたらそうでもないと、余計にガッカリしてしまいますよね~。∑(゚д゚lll)ガーン

ようやくうまくいったと思っても、その次はなぜかうまくいかない、料理に限らず、どうも私は何事も三歩進んで二歩下がるということが多い気がします。

モタモタ、ノロノロと、タヌキなのにまるでカメさんのようなスピードなんですよね~。(´ε`;)

まあ、それでも一応、前に進んでいるとは思うので、これからもマイペースで頑張ろうと思います。(-∀-;)

スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました