SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ニベア ボディウォッシュ エクストラタッチ ヨーロピアンホワイトソープの香り。(*´∀`*) [オススメ!]

IMG_0607.JPG


ニベアのボディウォッシュエクストラタッチ ヨーロピアンホワイトソープの香りです。

このボディウォッシュは濃密でリッチな泡が特徴ということで、コシがありつぶれにくい泡が体を洗うときの摩擦を軽減してくれるようです。

また、保湿成分もリッチに配合しているということで、ただ洗うだけではなく肌を守る効果も高いということです。


IMG_0612.JPG

というわけで、どれほどその泡が濃厚なのか試してみようと、ワンプッシュだけ器に入れて、手で泡立ててみたんです。

すると、簡単にこのようにモコモコに泡だったのですが、この泡はフワフワというよりは密度の高いしっかりとした泡で、ちょっとやそっとじゃ形が崩れそうにない感じなんです。

お菓子作りをする方ならわかるかと思いますが、卵白を泡立てていると最初はフワフワの頼りない感じの泡ですが、泡立てているうちにかなりしっかりとした泡になってきますよね。

まさにあのような感じの、キメの細かい、しっかり、しっとりした泡なんです。


IMG_0615.JPG

まるでソフトクリームのようにも見えるので、思わずなめてしまいたくなりましたが、香りはヨーロピアンホワイトソープの香りということで、さっぱりとしたとてもいい香りではありますが、食べ物の香りではないので、なめるのはやめておきました。(-ε-) 

泡立ちが良くて、見た目も使い勝手もいい感じですが、これは洗い流した後も肌がしっとりしている感じがしたので、保湿効果も期待できそうです。

このように女性にはうれしい効果のボディウォッシュですが、モコモコの泡は使っていて楽しいので、お子さんなんかにも喜ばれそうですね。(^。^)


スポンサーリンク


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました