SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


めぐり美人 月のリズム。(^。^) [オススメ!]

IMG_0516.JPG


めぐり美人 月のリズムという美容サポート飲料をいただきました。

これは女性の体のバランスの変化を整えると言われる和漢植物と、美容素材であるザクロなどを配合した飲料で、女性の毎月のリズムを整えて、つややかなうるおいをサポートしてくれるという飲料です。

歳を重ねるにしたがい、つややかとかうるおいという言葉が遠く離れていくのを実感しているので、∑(゚д゚lll)ガーン 私もそろそろこういう美容に良さそうなものを取り入れてみたかったんですよね。

今回の商品は飲料ということですが、濃縮されているものなので、飲む場合は水やお湯で5 ~6倍程度に薄めて飲んだ方がいいようですが、これを使ったレシピなども紹介されていたので、私もこれをデザートに使ってみることにしました。


IMG_0518.JPG

とりあえずはこれをパンケーキのソースとして使ってみようと思い、そば粉のパンケーキを焼いて、そこに豆腐、サワークリーム、いちご、黒豆をトッピングして、最後にこの月のリズムをかけてみました。

今回はただかけただけなので、写真だとちょっと色が分かりにくくなってしまいましたが、これは結構鮮やかなピンク色をしているので、クリームやヨーグルトに混ぜ込んだ方がきれいなピンク色が出るんです。

味はとても甘酸っぱいのですが、甘すぎることはなく、和漢植物などが配合されているからか、ちょっとだけスパイシーというか、漢方っぽい、いい意味での渋い味がするんです。

こういういかにも健康的な味がするものは私は好きだし、今回使ったそば粉や黒豆、豆腐なんかとは相性がいいように思いました。

味はとても美味しいので気に入りましたが、肝心のつややか、うるおい効果ですが、これを飲んだおかげてピチピチの赤ちゃん肌になった!・・・・・ということはありませんが、(^_^;) 何となく調子がいいような気はします。

もうしばらく飲み続けなければはっきりした効果はわからないとは思いますが、でも、こういう肌や体にいいものを飲んでいるというだけで、何となく気分が良くなる感じはしますよね。

気の持ちようって結構大事ですからね、これを飲むことで前向きな気持ちになり、明るく過ごすことが出来れば、外見も良くなってくる気がします。

ということで、今回のようにデザートのシロップとして使ったり、ヨーグルトに混ぜ込んだりと、色々使っているのですが、これは料理に使ってもいいということなので、料理好きな方にもオススメのドリンクですね。(^。^)/


スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました