SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


マイ・グラノーラスタイル たっぷりりんごと香ばし アーモンド。(*´∀`*)オイチィ~♪ [おやつ(国内)]

IMG_0096.JPG

カルビーのマイ・グラノーラスタイル たっぷりりんごと香ばし アーモンドです。

これはこの間紹介した輪切りバナナとざく切りイチゴと同じく、ちょっとプレミアムな商品なんですよね。(^。^)

前回のものはとても大きなバナナとイチゴがたくさん入っていましたが、今回のものはリンゴとアーモンドが特徴ということで、きっとこちらも美味しいだろうと、期待して食べてみることにしました。


IMG_0293.JPG

今回のものは大きな具材は入っていなかったのですが、その代わりに主要な具材がゴロゴロと入っていました。

普通のシリアルだとフルーツやナッツはかなり少なめのものが多いですが、これはリンゴやナッツがこれでもかと言わんばかりにたくさん入っていました。

アーモンドの他にもかぼちゃの種がかなりたくさん入っていたのですが、このかぼちゃの種が思いの外美味しかったんですよ~。(^。^)

私が今まで食べたことがあるかぼちゃの種というのは、大抵はカピカピに乾燥していて、食べるとまるで鳥のエサでも食べているかのような、ワラっぽくてあまり美味しくないナッツという感じだったんですよね。(-ε-;)

ところが、このかぼちゃの種は粒は小さいですが、中までしっとりとしていてやわらかく、鳥のエサどころか、ヘタするとアーモンドよりも美味しいんじゃないかと思ったくらいなんです。(^o^)

それに、メインのリンゴですが、これも食感はとてもサクサクしていて歯ごたえがよく、リンゴの自然な甘味と酸味が濃縮した感じで、とても甘酸っぱくて美味しいんですよ~。(*´∀`*)

ということで、前回のものも美味しかったですが、こちらもかなり気に入りましたね~。ヽ(^o^)ノ ワ~イ!

前回の大きめフルーツもすごく良かったですが、こちらは味のバランスがいいと思ったし、一つ一つの具材がとても美味しくて、かなりこだわって作っているんだなというのが分かる感じがしました。

ただちょっと気になったのは、このとても美味しかったイチゴ、リンゴ、かぼちゃの種はどれも中国産なんですよね。(´д`;)

中国産のものが必ずしも悪いというわけではないと思うし、実際、この商品はとても品質が良くて美味しいと感じたので、これはきちんとした管理の元で作られているものだと信じたいと思います。

味に関しては本当に美味しかったので、前回の輪切りバナナとざく切りイチゴも今回のものもどちらもオススメですよ~。(^。^)

スポンサーリンク


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました