SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


アマゾンでチョコレート商品が大特価!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ イソゲ~! [オススメ!]

アマゾンでチョコレートやチョコレート菓子などが大幅値下げになっています!ヽ(`ε´;)ノ

チョコレートのセールは3月いっぱいかと思っていたのですが、今日見たら、おそらく最終セールじゃないかと思うのですが、すごい特価になっていたんです!

実はこの間、3月20日にもすごい値下げになっていたのですが、その時はまさかの一日限りの値下げだったみたいで、ブログではお知らせし損なってしまったんですよね。(-ε-;)スイマセン

私もまさか一日限りだとは思っていなかったのですが、以前にもそういうことが一回だけあったので、もしかしたらアマゾンは一日限りのセールをゲリラ的にやっているのかもしれませんね。

ということで、もしかしたら今回のセールも一日限りという可能性があるので、気になる方はすぐにチェックした方がいいと思います。

ちなみに私はさっき大急ぎで買いましたよ。(-ε-)

値下がりしている分、あわせ買いプログラムの対象になってしまい、合計金額が2500円以上でないと買えないものも多かったのですが、製菓用のチョコレートなども激安になっていたので、そういうものも合わせたら、ギリギリ2500円以上になりました。

気になる方は本当に急いでチェックした方がいいですよ。私も見ているそばから欲しい商品が1個売り切れましたからね~。

以下のリンクから値段が安い順に見れると思いますが、製菓用のチョコレートなどが欲しい方は高い順に並べ替えた方がいいかもしれません。

大特価チョコレート商品 はこちらからどうぞ。

スポンサーリンク


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました