SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の新商品。(^o^) [アイハーブ]

今月中にiHerb(アイハーブ)で買い物をしようかどうしようか、したいんだけど、時間がない!(>_<)ムーッ! と思いながらも、今日も少しだけ商品を物色していたのですが、そう言えば最近新商品をチェックしていなかったことに気づきました。

しばらく見ていないと新商品って結構入っていたりするんですよね~。

トップページの一番上の真ん中当たりにある(新商品って書かないと通じませんよね~。(・∀・;) というリンクをクリックすると新商品を見ることが出来ますが、そこからだとiHerb(アイハーブ)の全ての商品の新商品が検索されてしまうんですよね。

私の場合は主に食品だけを見たいので、(何て食いしん坊!ヽ(´д`;)ノ ) まずは検索窓の左にある緑の食品のタブをクリックして、食品のカテゴリーに移動してから、商品写真窓の右上にある分類から最新を選択して新着商品順に並べ替えるんです。

そうしたら、今回は何だかたくさん新商品が入っていて、個人的にはかなりそそられる商品がいくつもあったんですよ~。

Pure Protein, High Protein Bar, S'mores, 6 Bars, 1.76 oz (50 g) Each

これはどうやらプロテインバーのようですが、マシュマロとチョコレートがデロリ~ンとしていて、何だかものすごく美味しそうじゃありませんか~。ヽ(´д`;)ノ

私は出来たらおやつも栄養バランスの良いものがいいと思っているのですが、そういう理由はともかく、これは単に見た目で食べたいと思ってしまいました。(・∀・;)


Justin's Nut Butter, Organic Peanut Butter Cups, Milk Chocolate, 10 Pieces, 0.5 oz (15 g) Each

こちらはピーナッツペーストをチョコレートでコーティングしたようなお菓子ですが、これもピーナッツメーカーが作っている商品のようなので、きっと間違いのない美味しさなのでしょうね~。ヽ(´д`;)ノ


Great Eastern Sun, Mother India Organics, Dal Makhani, Medium Spicy, 10.6 oz (300 g)

そしてこちらは、何と私の大好きなインドカレーのようです。以前はインドカレーを取り扱っているメーカーは一つだけだったのですが、今回新たに加わったようですね。

このメーカーの新商品には他にもインスタントのインド料理がいくつかあったので、これも要チェックですね~。ヽ(`Д´;)ノ

とまあ、私は商品を選ぶのに悩みすぎて、いつもすごく時間がかかってしまうのですが、たくさん買うなら今月中がお得ですからね、なんとか明日には買うものが決まるといいのですが、ちょっと微妙な感じです。。。(-ε-;)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました