SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


PARM カスタード。(´~`)ナメナメ [おやつ(国内)]

IMG_0285.JPG

森永乳業のPARM カスタードです。

カスタードっていうのはありそうでなかったフレーバーのように思いますが、私は大好きなフレーバーなので買ってみることにしました。(^。^)


IMG_0286.JPG

相変わらずのこの丸っこいフォルムはなんかいい感じですよね~。(*´ε`*)


IMG_0295.JPG

一口食べてみると、このアイスは外側も内側もどちらもカスタードなんですよね。

中がバニラアイスで外がカスタードなのかなと思っていましたが、両方共たまご色でした。(^_^)

ですので、基本的には外側も内側も似たような感じの味がするのですが、外側は卵とバニラ風味のするホワイトチョコレートという感じで、これはかなり濃厚なカスタードという感じがしました。

内側もやはり卵の風味のする濃いカスタードアイスなので、おそらく内側だけでも十分満足できる美味しさじゃないかと思うのですが、外側のチョココーティングがあることで、よりリッチな味わいになっていると思いました。

全体的に上品で濃厚で自然な風味がして、これはもう、文句のつけようがありませんね。

パルムは今までどのフレーバーを食べても美味しかったですが、今回も間違いのない美味しさという感じです。(^o^)

しかも、この美味しさで126円なのですから、これは本当にお得だと思います。

森永といえばモウ(MOW)も結構美味しいですが、あちらは時々香料が気になることがありますが、パルムの方はそういう不自然さを感じたことは一度もありません。

同じ価格帯のアイスの中では、私はパルムが一番美味しいんじゃないかと思うし、好きですね~。(^o^)

フルーツPARM(パルム) オレンジ&バニラ。(´~`)ナメナメ ←こちらもどうぞ。

スポンサーリンク


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました