SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


とりめしラーメン チキンしょうゆ味。(-ε-) [おかず]

IMG_0052.JPG

キリンラーメンのお仲間のとりめしラーメン チキンしょうゆ味です。

このシリーズの美味しさはもやはよくわかっているので、今回も安心して食べてみることにしました。


IMG_0053.JPG

毎度おなじみの、麺と粉末スープのシンプルな2点セットです。(-ε-)


IMG_0055.JPG

早速作ったものがこちらなのですが、ラーメンは一体どこに?という見た目になっていますね。(・∀・;)

これは以前にも何度か作ったことがあるのですが、ラーメンの上に納豆かき揚げをのせているんです。

かき揚げが大きすぎて下のラーメンが隠れてしまい、我ながらなんだかなぁ~なものを作ってしまったと思いましたが、とりあえずこのかき揚げをよけて食べてみることにしました。(-ε-)


IMG_0056.JPG

今回もスープは少なめですがちゃんと入っているので、まずはこのスープから飲んでみました。

すると、今回のものはとりめしラーメンということでしたが、スープはいわゆるチキンラーメンのような味がしました。

ただ、私の知っているジャンクな風味のチキンラーメンとは違い、比較的自然な風味のするチキンラーメンですね。相変わらずキリンラーメンシリーズはどれを食べても自然な味がします。

麺も何度食べても美味しいですね。豆乳が練りこまれているせいなのか、どこかやさしい味がする気がするんですよね。(^。^)

ということで、今回のとりめしラーメンも美味しかったですが、今回に関しては上にのせた納豆かき揚げがなぜかイマイチでした。

納豆自体の味が何だか渋くて、見た目もそうですが、何か余計なものをのせてしまったという感じでした。∑(゚д゚lll)ガーン

まあ、ラーメン自体は美味しかったので、次はシンプルにもやしとゆで卵でものせて食べようと思います。(-ε-;)


キリンラーメン しお味。(^。^) ←こちらの記事もどうぞ。
キリンラーメン しょうゆ味。(^。^) ←こちらの記事もどうぞ。
ペンギンラーメン シーフード味。(´~`)モグモグ ←こちらの記事もどうぞ。
カピバララーメン ゆず風味しょうゆ味。(´~`)サワヤカ~ ←こちらの記事もどうぞ。
キリンラーメン みそ味。(^。^) ←こちらの記事もどうぞ。
べっぴんラーメン トマトスープ味。(*´∀`*)オイチィ~♪ ←こちらの記事もどうぞ。




スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました