SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で乳酸菌のサプリメント。(^。^) [アイハーブ]

IMG_9883.JPG

iHerb(アイハーブ)フリーサンプルで無料でもらえたJarrow Formulas, Yum-Yum Dophilus, Natural Raspberry Flavor, 10 Chewable Tabletsです。

これは乳酸菌のサプリメントのお試し品です。

今回はたまたまフリーサンプルで無料で手に入れることが出来たのですが、現在はもうフリーサンプルには出ておらず、普通に買うと600円ぐらいする高級品です。

私もこういったものに興味はあったのですが、ちょっと高いので買うまでには至らなかったのですが、何しろ今回はタダですからね、ありがたくいただくことにしたんです。(-ε-)


IMG_9884.JPG

なかなかいいお顔ですね。。。∑(゚д゚lll)


IMG_9886.JPG

よくある薬とかタブレット菓子のような包装になっていました。


IMG_9885.JPG

お試し品なので10粒入りでこれで全部です。


IMG_9893.JPG

中身はラズベリーフレーバーということで、薄いピンク色をしていました。

直径1cmぐらいのザラッとした質感の錠剤なので、飲み込むには大きいですが、これはチュアブル錠ということで噛んで食べるものなので特に問題はありません。

食事中または直後に2錠を服用するのがいいということだったので、朝ご飯を食べた後に1錠だけ食べてみました。

一回に2錠で一日に4錠までと書いてあったのですが、私は特に便秘とか腸にトラブルがあるわけではないので、1錠でいいかなと思ったんです。

すると、味はかなり普通に美味しいですね。私は海外のものはサプリメントでももっと変わった味がするのかと思っていたのですが、これはいたって普通の味でした。

私は日本のよくあるカルシウムとかビタミンのサプリメントは食べたことがありますが、それらと同じような、ちょっとだけ粉っぽくて薬っぽい味もするのですが、美味しい果汁の味や香りもするので、そこそこ美味しいかなと思いました。

これで腸にいい効果があるなら飲み続けてみたいなという感じはしますが、今の時点では効果まではわかりません。(^_^;)

また、これは要冷蔵と書いてあり、今回のものはお試し品だからか普通に常温で送られてきましたが、本製品を買う場合は注意が必要なようです。

本製品のページには日本語で注意書きがあったので、購入しようと思っている方はよく読んでみてくださいね。

※なぜか注意書きが日本語で表示されないことがあったので、以下に注意書きを転載しておきますね。

この商品は痛みやすいため、品質を保つために冷蔵で保管されています。 iHerbでは、運送中の効力を失わないために、この商品を保冷剤と一緒に出荷しています。 運送途中の新鮮さを確実にするために、iHerbでは、この商品を木曜日から日曜日の間、出荷しません。この間に出荷しないのは、冷蔵がない環境(トラックや倉庫など)で商品が停滞することを避けるためです。もしあなたの注文が週の初めに入れたものの場合、翌週の月曜日まで弊社で保管されることになります。 一方で、木曜日の正午までに入った注文で、next-dayという配送方法を選んだ場合は、注文は金曜日に配達されるように手配されます。 アメリカ国外からの御客様: いくつかの理由(例:税関検査、梱包剤の重量、液漏れの可能性)により、iHerbではアメリカ国外へこの商品を保冷剤と一緒に送ることが出来ません。それでも構わないという御客様にはこの注文を入れる事に関し止めることは出来ませんが、(国により輸入制限対象)、 安定型 の商品を代わりにご検討いただくことを強くお勧めいたします。

とのことです。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました