SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で月末まで10%off!!ヽ(^o^)ノ [アイハーブ]

今日iHerb(アイハーブ)から来たメールに、2月末日(金)まで注文金額に関わらず10%の割引 ! というお知らせがありました。

メールのリンクをクリックしたら何かエラーになってしまっていましたが、(-ε-;) 試しに商品をカートに入れてみたら、確かにセービングの欄で10%の割引になっていました。

10%の割引ってかなり大きいですよね~。私はこの間買い物をしたばかりなので、どうしようかと考え中ですが、欲しいものはまだたくさんあるし、この機会に買ってしまった方がいいかなという気がしますよね~。(・∀・;)

ただ、2月末日(金)までということは、日本時間の3月1日(土)の17時までということになると思うので、あまり時間がありませんよね。

いつも思うのですが、iHerb(アイハーブ)からのメールは英語を直訳したようなメールなので、日付なども米国太平洋時間(PST)になっているみたいで、ちょっと勘違いしやすいんですよね。

今回も多分2月末日(金)までというのは米国太平洋時間(PST)だと思うので、冬場の今は日本の方が17時間進んでいるので、3月1日(土)の17時までということになると思います。

iHerb(アイハーブ)はいいものが安く買えるので、とてもありがたいサイトだと思っているのですが、この辺がもう少し日本人仕様になるとさらにいいんですけどね~。(-ε-;)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました