SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


キリンだよ、全員集合!(-ε-)/ [オススメ!]

IMG_9338.JPG

(-ε-)ムフフフ…

・・・

・・・

(-ε-)ムヘヘヘヘ…

・・・・・

・・・・・

・・・・・


ヽ(-ε-)ノ ムホホホホ~~~!!!\(`∀´;)「ついに気が違ったかっ!」


というわけで、のっけからテンション高くてスイマセン。(-ε-;)

ちょっと興奮してしまうものを手に入れたので、つい本性が出てしまいました。(-ε-)

ええ~っと、何を手に入れたのかといえばですね~、前にちょっとお話ししていたので、タイトルを見て察しの付いた方もいるかどうかわかりませんが、私がとっても欲しかったものをクリスマスプレゼントにもらったんですよ~。

色合い的にはカラフルでクリスマスプレゼントっぽくないこともないですが、これをクリスマスプレゼントに欲しがる◯十代(女)って私の他にいるでしょうかね~?(-д-;)ウ~ン

まあ、どれだけ世の中から逸れていたとしても、私は欲しかったんですよね~。

ということで、これが何なのか見せちゃいますね!(-ε-)\(`∀´;)「別に見たくないんだけど。。。」

ジャジャ~ン!


IMG_9341.JPG

キリンラーメンとその仲間たちです!ヽ(^o^)ノ ワ~イ!

まさかの13種類全部もらってしまいました~!

さすがに全部はやり過ぎかなとも思ったのですが、クリスマスだし、ここは思い切って全部もらおうということで、多すぎるとか、かぶっているとか、普段ゴチャゴチャ考えていることは全て忘れて、全種類もらいましたよ~。(^。^)

我ながらバカだな~と思うのですが、欲しかったラーメンが全部そろったこの写真を見て、さらに満足感が増してきましたね~。(-ε-)

大人買いとか全部買いとか、私は何かとビンボ~なので自分ではやったことがないのですが、今回は人のお金ということで、(-ε-)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 思い切ってプレゼントしてもらうことにしたんです。

ということで、すぐにでも食べたかったのですが、先日から優先して食べなければいけない生モノが色々あったので、こちらは後回しになってしまっていて、まだどれも食べていないんです。(-ε-;)

まあ、インスタントラーメンは賞味期限が長いですからね、ゆっくりと順番に食べようと思っています。

あっ、そうだ!今思いついたのですが、このラーメンを年越しそばにしてもいいかもしれませんね。(-ε-)/

キリンラーメンとその仲間たち。(-ε-)←こちらの記事もどうぞ。

スポンサーリンク


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました