SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


年末ですね。。。(-ε-;) [小ネタ]

気がつけばもう12月も半ばということで、随分と寒さも厳しくなってきましたね~。

あまりの寒さにこの間もちょっと胃の調子が悪くなりましたが、寒さも厳しいですが、仕事も忙しくなってきて、先週はついに休みがありませんでした。∑(゚д゚lll)ガーン

今日締め切りの仕事があったせいで土日は休めず、今日もおやつも食べずに頑張りましたよ~。(終わってから食べたけど。(-ε-)

ということで、今日はとりあえずは一息ついたものの、まだやることはあるので、ブログは久しぶりに文章だけということになりました。

こんな感じで毎日やることに追われているので、ソネットブログのみなさんのブログに伺うことがあまり出来ず、毎日のように来てくれる方やniceを押してくれる方には本当に申し訳ないという思いです。ヽ(´д`;)ノ ゴメンナサイ~!

本当はもっとゆっくりとみなさんのブログを見たいのですが、とにかく最近は時間がありません。

ここいらでちょっと時間の使い方を考えなければいけないなと思いつつ、それを考える時間がありません。(-ε-;)

とまあ、こんなタヌッコロですら忙しいのですから、世間の人はきっともっと忙しいのだろうなと思うと、あまり愚痴を言っているわけにもいきませんね。

みなさんも寒さで風邪などひかないように、元気で年末を過ごしてくださいね~。(-ε-)/

タグ:タヌッコロ
スポンサーリンク


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました