SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でマルチブランのシリアル。(´~`)モグモグ [アイハーブ]

IMG_8724.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったNature's Path, Organic Flax Plus Multibran Flakes Cereal, 13.25 oz (375 g)です。

これはマルチブランのシリアルということで、原材料に小麦や大麦ふすまが入っている他に亜麻も入っています。

亜麻にはオメガ3の油脂が多く、健康に良いとされているので、シリアルに入っているのはうれしいですよね。また、このシリアルはオーガニックなので安心感もあります。

このネイチャーズパスというメーカーのシリアルは以前にも食べたことがありますが、その時のものがとても美味しかったので、今回も同じメーカーのものなら期待できるかなと思い買ってみることにしたんです。


IMG_8728.JPG

箱の中には大きな袋が入っていて、その中にたっぷりのシリアルが入っていました。

前回同様375g入りなので、かなり量がある感じですが、プレーンのシリアルは汎用性あるので、これぐらいあっても飽きることがないので特に問題はありません。

見た目は前回のものにすごくそっくりなのですが、今回の方がやや色が薄かったような気がします。

早速食べてみましたが、味や食感もそっくりです。(^_^;)

サクサクとした食感で、少しだけボリッとした歯ごたえがあるところや、微甘で少し茶色っぽい味(素朴な感じ?)がするところなどが前回のものとよく似ていますね。

ただ、やはり全く同じなわけではなく、微妙ではありますが、前回の方が美味しかったと思います。微妙なのでどこがどう違うのかうまく説明するのが難しいのですが、前回の方がより味わい深かったような気がします。

茶色い味によりコクがあるというか、甘さも本当に微妙ですが、前回の方がほんの少しだけ甘味が強かったような気がします。

とは言え、今回もブランを使ったシリアルの割にはワラっぽい味もしなかったし、前回そっくりの味ではありましたが、さっぱり、微甘、ちょっとだけ茶色い味という、かなり私好みの味だったので、今回もこれはかなり気に入りました。(^o^)

ただ、前回のものと値段も量も全く同じなので、リピートするのはより美味しいと思った前回の方だと思いますが、私が前回の方が美味しいというか、コクがあると思ったのは、微妙にクセがあったということかもしれないので、より一般的なのは今回の方かもしれません。(^。^;)

Nature's Pathの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました