SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でエナジーバー。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_8726.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったGreens Plus, Chocolate Energy Bars, 12 Bars, 59 g Eachです。

これはチョコレートエナジーバーと書いてあり、一応栄養バーのジャンルになるのですが、チョコレートでコーティングされたララバーのようなものなので、お菓子と言ってもいいんじゃないかと思います。

ビタミンやプロテインが多く含まれいる他、健康に良いとされる食品がたくさん使われていて、しかもオーガニックの商品なので、同じカロリーをとるなら、ジャンク菓子を食べるよりもこれを食べた方が健康には良さそうです。

私はこういう健康的なお菓子は好きですが、これは特に探して買ったわけではなく、たまたまお試しで安く売っていたので、チョコレートのバー菓子ならまあどんなものでも美味しいかなと、あまり商品説明なども見ずに買ってみたんです。

早速食べてみようと、いつもの愛用のナイフで切ってみると、こういうバー菓子独特の重い手応えなのは予想通りだったのですが・・・・・


IMG_8732.JPG

なぜか中身が緑色です。ヽ(´д`;)ノ

パッケージにはデーツとかアーモンドとか書いてあったよね~、と思ってよくよく原材料を確認してみると、なんだかたくさん体に良さそうなものが書いてある中に、大麦若葉とかクロレラって書いてあるんですよね~。

単なるメーカー名かと思っていたGreens Plusという名称は、こういう緑の食品を取り扱っているからつけられたのかもしれません。(-ε-;)

見た目はちょっと予想外でしたが、青緑色のご飯をよろこんで作っている私がどうこう言えるものでもないので、(-ε-) とりあえず食べてみると、・・・まあ、悪くはない感じです。

何というか、基本的には普通に美味しいような気もするのですが、やはりこの緑の味はするんですよね~。

抹茶というか、よもぎというか、苦いような渋いような味が少ししますね。ただ、その味はそれほど強いわけではなく、基本的にはチョコレートとドライフルーツの甘酸っぱい味なので、よくよく味わわなければ、まあまあ美味しいという風にもとれる味です。

ただ、こういう青汁っぽい味が苦手な人にはちょっとどうなのかなという微妙な味で、マズいというほどではないのですが、誰にでもオススメできる味ではないと思いました。

ただ、個人的には結構気に入りましたよ。ダークチョコレートと書いてあるだけあってそれほど甘くないし、チョコレートは周りにコーティングしてあるだけなので、脂っこさもほとんど感じないので、小腹がすいた時のおやつにはちょうどいい感じでした。

ただ、私がこれを買った時はお試しのバラ売りで売っていたのですが、今はどうやら箱売りしかしていないようです。

iHerb(アイハーブ)のバー菓子は箱売りのものが多いので、そういうのが全部バラで買えたらいいのにと思うんですけどね~。

せめてアソートセットとかあるといいんですけど、アソート商品などはさらに少なく、私が知っているのはララバーのマルチパックぐらいですね。

今後、そういう商品が増えることを期待したいですが、どうなのかな~。。。(-ε-;)


栄養バーはこちらからどうぞ。

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました