SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の箱つぶれ。∑(゚д゚lll)ガーン [アイハーブ]

IMG_7938.JPG

ようやく今日iHerb(アイハーブ)で買った荷物が届きました~。ヽ(^o^)ノ 注文してから6日目ですね~。

今回は発送メールが来るのが早かったので、きっといつもより早く届くんじゃないかと期待していたのに、荷物が日本に届くまでは早かったのですが、そこから一向に追跡画面のステータスが進まなかったんですよ~。

ついに税関で引っかかったか!?∑(゚д゚lll)ガーン とも思ったのですが、禁制品などは買っていないはずだったので、おかしいなと思ったのですが、よく考えたらちょうどお盆の時期だし、税関の職員も人出が少なかったのかなあと思って納得することにしました。(-ε-)

というわけで届いた荷物ですが、今回はやっぱり量はちょっと少なめになりました。iHerb(アイハーブ)には小さいダンボール箱がないのか、上の写真のスペースには詰め物用の紙がワシャワシャとたくさん詰められていました。

上のスペースはともかく、今回も箱にきっちりと無駄なく収められている感じではあったのですが、iHerb(アイハーブ)の梱包はどうも詰め方にちょっと問題があるように思います。

どういうわけなのか、軽くてやわらかいものを下に置いて、その上にビンとか缶とか重いものを載せちゃうんです。日本じゃちょっとあり得ない詰め方のように思うのですが、海外というかiHerb(アイハーブ)では隙間なく詰めることが重視されていて、潰れるものが下になるというのはあまり気にしないのでしょうか?(-ε-;)

その結果、


IMG_7943.JPG

箱つぶれその1。


IMG_7942.JPG

箱つぶれその2。こちらは全体的にもかなり潰れていました。(-ε-;)


IMG_7944.JPG

粉漏れ。

と、今回はちょっとなんだかなぁ~。(-д-;) と思うところもあったのですが、まあ、こんな細かいことを気にしていてはiHerb(アイハーブ)で買い物は出来ません。

おおらかな(大雑把な?)心を持って、このくらいは大目に見なければいけないのでしょう。(-ε-)


IMG_7960.JPG

ところで、今回のオマケは一番上の写真に見えているサンダルフォーのお茶のサンプルと、このアイハーブのロゴ入りタッチペンでした。

私はスマートフォンもタブレットも持っていないので、タッチペンの方は全く必要のないものだったのですが、袋にボールペン付きタッチペンとあったので、ハテ?と思ってよく見てみると、ストラップの付いている側をクルクル回すとその部分が外れて、中からボールペンが出てきました。


IMG_7958.JPG

なるほど、こういう仕組みになっていたんですね。せっかくなので、このボールペンの方だけは使おうと思います。(ちょっと使いにくそうですが。(-ε-)
 

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました