SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のロゴ入りマグタンブラーゲット!(-ε-) [アイハーブ]

ふっふっふ。(`∀´) 昨日またついにiHerb(アイハーブ)で買い物しましたよ~。

最近とにかく時間がなくて、なかなか商品を選定することも出来なかったのですが、仕事の合間合間に何とかチェックして、ようやく買うものが決定したんです。

今回も色々買いましたが、やっぱり60ドル以上はいきませんでしたね。(^_^;) 欲しいものはたくさんあったのですが、今月は別のお店でも買い物をする予定があったので、iHerb(アイハーブ)のお買い物は多少自粛してみました。

この間フリーサンプルアイハーブのロゴ入りマグタンブラーが加わったと書きましたが、あれはその日限定の商品ではなかったのですが、しばらくすると売り切れてしまい、私は買いそびれてしまったと思っていたんです。

ところが、一昨日だったか、私が買い物をする直前にまた入荷したんですよ~。再入荷はないと思っていたので、これはラッキー!と、早速買い物かごに入れましたよ~。

さっき見た時はまだ売り切れていなかったので、欲しい方はまたなくならないうちにゲットした方がいいですよ~。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ イソゲ~!

というわけで、昨日の夜に注文をして、今日のお昼過ぎには発送メールが来ていたので、今回はもしかしたらいつもより早く届くんじゃないかと期待しています。私の予想では日曜日には届くんじゃないかと思っているんですけど、どうでしょう?

ぷ~んと臭いダンボール箱が届いたら、またここで自慢しようと思います。(-ε-)/


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました