SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


フルーツPARM(パルム) オレンジ&バニラ。(´~`)ナメナメ [おやつ(国内)]

IMG_7820.JPG

森永乳業のフルーツPARM(パルム) オレンジ&バニラです。

これはフルーツパルムということで、通常のパルムとはちょっと仕様が違います。

通常のパルムはアイスクリームにチョコレートがコーティングされていますが、こちらのフルーツパルムはアイスクリームをコーティングしているのはフルーツ果汁なので、よりフルーツ感が味わえるのと、全体的にはさっぱりとしているのが特徴のようです。

これはもうずっと前から食べてみたかったのですが、近所のスーパーでなかなか特売しないので、すっかり買いそびれていたのですが、先日ようやく特売の残り1個のところを運良く発見し、買うことが出来ました。(-ε-)


IMG_7821.JPG

一箱6本入りで、定価だと525円すると思いますが、うちの近所のスーパーではその半額の263円で買うことが出来ました。(-ε-)


IMG_7832.JPG

外側をコーティングしているのはオレンジ果肉とオレンジピールが入ったオレンジ果汁です。中はバニラアイスオレンジアイスがマーブルになっています。

さて、この見るからにとても美味しそうなアイスの味ですが、まずは外側のシャーベット部分だけペロペロとなめてみると、これはすごく甘酸っぱいです。(*´∀`*)

オレンジの濃厚な甘酸っぱさが口の中に広がり、まるで100%ジュースというか、200%ジュースを飲んでいるかのような果汁の濃さがありますね~。

そして中のアイスですが、こちらも美味しいです~。(*´∀`*) バニラアイスがとてもまろやかでなめらかで、さすがパルム!という感じの上質さを感じます。

それに、オレンジアイスはそれほど強い果汁感などはありませんが、そこはかとなくオレンジが香り、外側の強いオレンジ風味と、中のまろやかなバニラアイスをうまくつなげる役割をしているような感じがしました。

う~ん、これはなかなか良く出来ていますね~。通常タイプのパルムも私はすごく好きですが、こちらもやはりパルムということで、品質は全く変わらず、完成度が高い感じです。ヽ(゚Д゚ )ノオオッ!

パルムはちょっと高いので普段はあまり買いませんが、この品質なら定価でも全然高いとは思いませんね~。こうなると、もう一種類販売されている方のストロベリー味の方もすごく食べてみたくなってきました。

見かけることがあれば、間違いなく買ってしまうでしょうね。(^。^)


スポンサーリンク


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました