SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ファブダンス部活編 [オススメ!]






相変わらず修造さんが楽しそうに踊っていますね~。(^_^;) 修造さんは黙っていれば結構カッコイイんですけど、こういうコミカルなキャラがなぜかすごく合うんですよね~。動きや表情も面白いし、思わず動画を最後まで見てしまいました。

今回のこのファブリーズの動画はファブダンス部活編ということで、匂いの気になる部活の道具などにもファブリーズが効くというのがわかりやすく説明されていますね。

私は中学時代剣道部だったのですが、よく隣で練習しているバレー部に、「剣道部クセェ~。(`∀´)」などと嫌味を言われていましたが、もしあの時代にファブリーズがあったら、本当に便利だっただろうなとつくづく思います。

剣道の小手の匂いはおそらく部活道具の中でも最強の匂いを放っていますからね。(-ε-;)
あの匂いが消えるのなら感動モノですよ。

ところで今回、「ファブダンス 部活選手権 in夏☆1グランプリ」というのが、フジテレビお台場合衆国内で開催されるそうです。

応募フォームから「自分たちの部活の夢」を投稿して応募し、ステージでファブダンスを披露して見事グランプリに輝いたチームに、ファブリーズがその夢をかなえてくれるというものです。

こういうイベントは青春のいい思い出になりそうですよね。まあ、私にはあまり関係のない話ではありますが、∑(゚Д゚)ガーン 見てみたい気はしますね。(^。^)





スポンサーリンク


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました