SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


プロヴァメル 豆乳 バナナ。(´~`)ングング [おやつ(海外)]

IMG_7625.JPG

プロヴァメルの豆乳のバナナ味です。

この間飲んだプレーン味が美味しかったので、こちらも期待して飲んでみることにしました。

と言っても、今回も少しだけ味見した分以外は、ゼラチンで固めて豆乳プリン(ゼリー)にしてしまいました。ここ数日は多少過ごしやすいですが、暑い時期にはやはりプリンやゼリーのような冷たくてさっぱりしたデザートがすすみますからね~。

でも、そういうものを買っていてはとても私のお財布が続きませんから、そこは自分で手作りしてしまえば安上がりですからね~。この豆乳1個は私は135円ぐらいでゲットしましたが、これで3回分のゼリーが作れるので、1個あたりは45円ですからね!(-ε-)ヤスッ!


IMG_7628.JPG

今回のものは色は薄いたまご色という感じで、見た目もまあまあ美味しそうです。

早速飲んでみたのですが、これはなかなか美味しいです!(^。^) 前回同様、とても飲みやすい感じなのですが、それに加えてプレーンよりは甘いのですが、自然な感じの甘味がとても美味しくて、豆乳とバナナの風味もとても合っている感じです。

実は私はバナナフレーバーのスイーツはあまり食べないのですが、それは日本のものの場合は何かうさんくさい香料が使われていたり、香料が強すぎるものも少なくないからです。

でも、このバナナ豆乳は香料は使われてはいるのですが、ナチュラルフレーバーだからか普段よく感じる嫌なバナナフレーバーではなく、とても美味しくて飲みやすい味なんですよね~。(^。^)

この分だと他のフレーバーも期待が高まりますね~。次はどれを飲もうかな~。(-ε-)



スポンサーリンク


nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました