SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


リンツ ソルベ&アイスクリーム ギフトセット。(*´∀`*) [おやつ(海外)]



(画像をクリックすると商品画面に飛びます。)


夏といえばやっぱりこれでしょ!(-ε-)/ という、本当に今の時期には喉から手が出るほど欲しくなる、ステキなギフトを発見しました!

これはチョコレートで有名なリンツのアイスクリームの新商品なのですが、果実感を楽しめるソルベ3種と、チョコレートのなめらかさ、クリーミーさを味わえるアイスクリーム3種のセットなんです。

リンツの商品ということで、アイスクリームの方にチョコレートが使われているのはもちろんのこと、ソルベの方もチョコレートがチョコチップとして混ぜ込んであり、こちらは見た目にもとても美味しそうです。(*´∀`*)

こんなステキなもの、私なんてもう、絶対に食べたい!ヽ(`ε´;)ノ ムキ~ッ! と思うのですが、世界のリンツさんですから、やはり普通に買うにはちょっと高いですよね~。(-ε-;)

やはりこういうものはギフトとして送ってなんぼ!もらってなんぼ!(-ε-)/ だと思うので、夏の贈り物を考えている方にはオススメの品だと思います。

ただ、この商品を買うと、次回に使える500円分のクーポンがもらえるのと、まだリンツチョコレートクラブに会員登録していない方なら、会員登録するだけですぐに使える300円分のクーポンをもらえるということなので、自分用にも買うぞ!という方にもお得な商品ですね。(^。^)

スポンサーリンク


nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました