SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


にんじんさん。(-ε-) [小ネタ]

IMG_7435.JPG

時々こういう二股に別れた大根やにんじんを見かけますが、今回は3本買ったうちの2本がこのような二股になっていました。


IMG_7436.JPG

こっちなんかはまるで足を組んでいるかのようで、これだとまるで大根足ならぬ、にんじん足ですね。(-ε-)

ところで、話は変わりますが、最近パートのおばちゃんになってからというもの、とにかく時間が足りません。(-ε-;)

在宅で仕事をしているとはいえ、今まで結構自由に使っていた時間のうち、6時間は確実に仕事に拘束され、残りの時間でブログの更新と家事、その他色んな雑用をしていると、どうしても時間が足りなくなってしまうんです。

おかげで、ソネットブログのみなさんのブログ訪問もままならず、せっかく来てもらっているのに、こちらからはあまり訪問できないという、申し訳ないことになってしまっています。(´д`;)ス、スイマセン...

ちょっとここいらで時間の使い方を一度見直さなければと思っているのですが、何かを削らなければ時間を作ることは出来ないし、何を削るかが問題なんですよね~。

私が毎日やっていることは、基本的には無駄ではないと思っているからやっているのですが、よくよく考えればいくつかは削るというか、減らしてもいいことのようにも思うし、そうしなければ時間が足りないし、優先順位をよく考えなければという感じです。

と、色々考えていると、仕事の休憩中も最近は難しい顔をしてしまっているかもしれません。きっとこんな感じだろうなと、先ほどのにんじんにちょっと落書きしてみました。


IMG_7437.JPG

・・・私のお気に入りの顔文字 (´ε`) とはまるで逆のお顔ですね。。。(-∀-;)

スポンサーリンク


nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました