SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ヤカンを装備したminiガンダム?(・・? [おかず]

昨日、いなばのタイカレーを検索していた時に見つけたのですが、カップヌードルにもグリーンカレー味というのがあるんですね~。私はグリーンカレーが大好きなので、これも見かけたら買ってみなければと思いました。

ただ、今回見つけたものはガンダムとコラボ(?)している商品らしく、ラーメンにガンダムのミニプラモデルが付いているようなのです。

私はガンダムのことはよくわからないのですが、このプラモデル、どうもヤカンを装備できるみたいなんですよね~。ヤカンを手に持った姿は、カッコイイはずが何だか妙にプリティ~な感じになっていますよね~。(^_^;)

ミニプラモデルが付いている割には580円と比較的安かったので、ガンダムに興味のない私でも、思わずレッド、イエロー、グリーンと集めてみたくなりましたよ。(-ε-)

それに、このカップヌードルに付いている応募券でキャンペーンに応募すると、抽選で1000名にこのミニプラモデルよりも大きくてカッコいいプラモデルが当たるそうです。

これはガンダムマニアの方必見ですね。(-ε-)/


        


スポンサーリンク


nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました