SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


北野エースで特売ハンター。(-д☆)キラッ [おやつ(海外)]

IMG_7140.JPG

北野エースで買ったイカムというイタリアのメーカーのチョコレートです。

北野エースは私の好きな輸入菓子がたくさんおいてあるので時々行くのですが、行くたびに何かしら特売になっているものがあるので、今回もいつものように特売品を置いている棚を見に行くと、やっぱりありました。(-ε-)ウシシ

これは定価だと一箱200円以上するのですが、今回は78円で売っていました。ヽ(^o^)ノ ワ~イ!  ミルクとビターが売っていて迷ったのですが、ちょうどミルクチョコレートを切らしていたところだったので、今回はミルクの方だけ買ってみました。


IMG_7141.JPG

このようにトレーにコイン型のチョコレートが入っていました。これは中に何か入っているチョコレートではなく、全体がプレーンのミルクチョコレートです。

早速食べてみましたが、これはなかなか美味しいです。(^。^) 海外のミルクチョコレートはミルク臭さが気になるものもありますが、これはミルキーではありますがミルク臭さはなく、ちょっと上品な感じもして美味しいと思いました。

これはこの値段ならかなりお得だったと思います。定価でも特に文句はありませんが、海外のチョコレートは美味しくてもちょっと割高なのがネックなので、今回のように特売で買えるとすごく得した気分になりますね。(-ε-)

最初にも書きましたが、北野エースではこのような特売品がよく売っているので、近所に北野エースがある方は要チェックですよ!(-д☆)キラッ


スポンサーリンク


nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました