SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でアトキンスのストロベリーシェイク。(´~`)ングング [アイハーブ]

IMG_7049.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったAtkins, Advantage, Strawberry Shake, 4 Shakes, 11 fl oz (325 ml) Eachです。

以前に買ったキャラメルシェイクが美味しかったので、今度はこのストロベリーシェイクを買ってみることにしました。

これは4パックで1セットになっていますが、1パックあたりは325 mlです。これぐらいなら量が多すぎるということはありませんが、出来ればバラ売りとかアソートがあるといいんですけどね。(-ε-)


IMG_7051.JPG

今回はどうやらパッケージの仕様が変わったようです。HPでは以前と同じパッケージですが、届いたものはこのように注ぎ口が付いているタイプでした。

iHerb(アイハーブ)の商品はHPとは仕様が違うことがよくあるので、ちょっと混乱するのですが、間違いというわけではないようなので、この辺は仕方がないのでしょうか。(-д-;)

ただ、やはり注ぎ口が付いているタイプは注ぎやすくていいですね。一度に全部飲むわけでもないので、フタが付いているというのも便利でいいですね。


IMG_7052.JPG

早速グラスに開けて飲んでみましたが、これはいわゆるイチゴミルク味だと思うのですが、日本のものはちょっと甘ったるくてミルク感が強いものもあると思いますが、こちらはすごくスッキリしています。

そこそこ甘さはあるのですが、砂糖ではなく甘味料を使っているせいなのか、特に後味がとてもスッキリしているんです。

このスッキリ感はちょっと不自然だとも思うし、人口甘味料が良いのか悪いのかは微妙なところですが、味に関しては嫌いじゃないんですよね。また、このストロベリーシェイクには着色料も使われていますね。

まあ、たまにならいいかと思ったのですが、欧米の食品は添加物に関しては日本以上に敏感な気がしますが、着色料に関しては寛容というか、結構使われているものが多い気がしています。

欧米の人は鮮やかな色が好きな傾向があるように思うので、色だけは譲れないというところなのでしょうか。ただ、今回のものに関しては、ご覧の通りの淡い色なので、何もわざわざ発色の良い着色料で色を付けなくてもよかったんじゃないかと思うのですが。(-ε-)

またどうも話がそれてきましたが、味に関して言えば、これは普通に美味しいと思います。甘味料の甘さが苦手な人にはオススメできませんが、とても飲みやすいので、私のように牛乳が苦手な方でも美味しく飲めると思います。(^。^)

Atkinsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました