SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の刺激的なドリンク。ヮ(゚д゚)ォ! [アイハーブ]

IMG_6299.JPG

iHerb(アイハーブ)のフリーサンプルでもらったSpecial, Herbal Zap, Immune Support, 0.14 oz (4 g)です。

タダだったので、これが何なのかあまり考えずにカートに入れてしまったのですが、(-ε-) どうやらこれは免疫サポート系のハーブのドリンク粉末のようです。

パッケージデザインからして、何かインパクトのありそうな味がしそうだったので、ちょっと警戒しながら飲んでみたのですが、これは意外と味は美味しいです。(今回、溶かした写真を撮り忘れてしまいましたが、(-ε-;) 色は薄い黄色~茶色で、よくあるハーブティーなどと同じような色でした。)

特別クセがあるとか、香りが強烈ということもなく、ハーブがちょっとだけ苦手な私でも全く問題なく飲めました。と言うよりは、甘草が入っているので、むしろ甘みがあって飲みやすく、味だけならこれはかなり気に入ったぐらいです。

ただ、このパッケージデザインはかなりこの商品を忠実に表現しているんだということが、だんだん分かってきました。最初はそれほど感じなかったのですが、これショウガが結構効いているんです。それが最後の方になるとかなり喉と舌に残ってヒリヒリするんです。(-ε-;)

これは軽く唐辛子を食べたくらいには辛くて、辛いもの好きな私でもちょっと辛すぎるんじゃないかと思ったくらいです。(-д-;) 風邪のひき始めとか、特別なときに一杯だけ飲むならいいとは思いますが、お茶のように毎日飲むのはちょっと無理そうですね。

ところで、昨日ついにiHerb(アイハーブ)で買い物をしましたよ!(^。^) 入荷待ちだった商品が予定よりも早く入ったので、早速注文したんです。

ただ、今回は配送業者をヤマトで注文したので、ヤマトが休日のために発送は5月6日(月)以降になると書いてありました。となると、届くのはまだちょっと先でしょうか、まあ、ある程度は待たされた方が喜びも大きくなるので、到着を楽しみに待ちたいと思います。(^。^)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました