SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でヤマトも4ドル!?ヽ(`ε´;)ノ ニャニィ~! [アイハーブ]

今日、iHerb(アイハーブ)からのメールで、ヤマト運輸の通常便(重量20ポンド、およそ9kgまで)が4ドル一律料金になるというお知らせが来ました。ヽ(^o^)ノ ワ~イ!

期間は5月15日までということなので、佐川の送料一律期間(4月末まで)が終わってからもやっていることになりますね。

私は佐川でもヤマトでもあまり気にしないのですが、ヤマトがいい!という方にはうれしいお知らせですね。重量は佐川よりも少ないですが、20ポンドって結構買えますから、よほど大量に買わない限りは問題なさそうですよね。

私も今週末には買い物をしようと思っていましたが、5月15日までならもう一回ぐらい買えそうな気もしますね。iHerb(アイハーブ)にはまだまだ欲しいものがたくさんあるので、送料が安く買える期間が増えてくれるのはとてもありがたいんですよね。

出来れば常に安いといいんですけど、それはさすがにちょっと無理でしょうかね~。(^_^;)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました