SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


アウトドアリゾートをつくろう。(^o^) [オススメ!]





アウトドアというと、キャンプとか、サバイバルとか、何か妙に男らしいイメージを私は持ってしまっているのですが、(-ε-;) 今回、アウトドアリゾートという、ちょっと聞きなれない言葉を目にしました。

アウトドアはともかく、リゾートってちょっとステキなイメージがあるので、私もこの言葉にはちょっと興味をそそられました。

一体何だろうと思って動画を見てみたら、要は私のようにアウトドアという言葉に固定概念を持ってしまうのではなく、自分達でアウトドアを自由に演出してしまい、まるでリゾートでくつろいでいるかのような、ステキな楽しみ方をしてしまおう!ということのようです。

動画にはまるで女子会でもしているかのような、かわいらしいお菓子がテーブルに並んでいたりしたのですが、何とそういうお菓子もアウトドアで作ることが出来るそうなんです。こういうのなら私も体験してみたいって思いますよね~。(*´∀`*)

以下のサイトでは、フルーツピザやマフィン、プリンなどの、とてもステキなお菓子をアウトドアで作るための道具やレシピが紹介されています。それ以外にもアウトドアに便利な道具類をたくさん取り扱っているようです。

コールマンWebサイト

こういうのを見ていると、何だかアウトドアに興味が出てくるのですが、そうは言っても、私のようにアウトドア未経験の人間にとっては、一体何を用意していいんだか、何から始めればいいのか、さっぱりわからないのですが、そういう人のために実際にアウトドアを体験出来るイベントがあるそうです。

アウトドアリゾートをつくろう。 In Tokyo Midtown

アウトドアリゾートって今回はじめて聞いた言葉でしたが、何だかとても楽しそうですよね。
興味のある方はとりあえずイベントに参加してみるのもいいかもしれませんね。(^。^)/





スポンサーリンク


nice!(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました