SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


アンパンマンミニミニチョコレート。ヽ(´ε`; )ノ ファンスィ~ [おやつ(国内)]

IMG_6813.JPG

これは100円ショップで見つけたのですが、ルックチョコレートのアンパンマンバージョンという感じの、とってもファンシーなチョコレートです。

最初はパッケージイラストだけがアンパンマンなのかと思ったのですが、よくよく見ると、チョコレートにキャラクターの刻印がされているだけでなく、形までキャラクターの形をしているではありませんか!これはファンシーです!こんなファンシーなものはそうはない!ヽ(´ε`;)ノ と、思わずカゴに入れてしまいました。(-ε-)


IMG_6811.JPG

パカっとフタを開けると、そこにもとてもかわいいイラストが描いてあります。(^。^)
(ちょっと電灯が映り込んで光ってしまいましたが。)


IMG_6808.JPG

そして中には、こんなかわいいチョコレートがたくさん入っていました。ヽ(*´▽`*)ノ


IMG_6809.JPG

色んなキャラクターの顔が入っていましたが、特にアンパンマンは何個か入っていて、表情まで違っていました。ヽ(゚Д゚ )ノオオッ!


IMG_6810.JPG

しかもどれもとても良く出来ていますよね~。こんなに良く出来ていてかわいいと、ちょっと食べるのがもったいないし、かわいそうになってきますよね~。ヽ(´ε`; )ノ


IMG_6814.JPG

が、私はいつもチョコレートは必ず愛用のナイフで切ってから食べるので、これも容赦なくバガッと真っ二つです!(-ε-)ニシシヽ(`Д´;) この鬼っ!悪魔!!

中身はチョコホイップクリームということで、食べると何だかチョコレートアイスのような味がします。まろやかで食べやすく、これは確かにお子様に喜ばれそうです。

もしかしたらこれはスーパーで買った方が安かったのかもしれませんが、これだけかわいくて美味しかったので、微妙な損はまあいいかという感じですね。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました