SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ココアデリ ミニロリー ペーパーボックス。(*´∀`*) [おやつ(海外)]

IMG_6763.JPG

これはココアデリというブランドのミニサイズのチョコレートです。

随分前にPLAZAで売っているのを見かけて、すごくかわいいな~と思ったものの、やはり私にはちょっと高かったので、その時は泣く泣く買うのを諦めたんです。(TдT)

ところが、また今回アマゾンのセールでこれも安くなっていたので買うことが出来たんです。本当にアマゾンさまさまですね。(-ε-) (※現在アマゾンでは売り切れているようです。)


IMG_6764.JPG

箱の中にはミルクチョコキャラメル、バニラミルクティー、ストロベリーチーズ、グリーンティーマーブルの4種類、計6個が入っています。


IMG_6768.JPG

このようにまるでバーアイスのような形状をしているのですが、持ち手の部分も全部チョコレートで出来ているんです。

また、ミニロリーということで、これ本当にちっちゃいんですよ~。1個が3~4cmくらいの大きさだったでしょうか、量はちょっと少ないと思いましたが、かわいいので許す!という感じですね。(-ε-)


IMG_6790.JPG

切ってみると、このように中に色々入っていました。小さいので中に何か入っているとは思っていなかったので、これはちょっとうれしかったですね。

早速食べてみましたが、これは先日食べたチャプチーノのお菓子と同様、見た目がかわいいので味はあまり期待していなかったのですが、これ、意外と美味しいです。

もう少しジャンクでテキト~な味かと思っていましたが、(失礼?(-ε-) 基本的には香料などの不自然な味もせず、素材の自然な味がする美味しいチョコレートでした。

ただ、バニラミルクティーだけは紅茶の風味が強すぎると思いましたが、それ以外は特に気になる点もなく美味しかったです。

このココアデリのお菓子は他にも色々種類があるようなので、また機会があったら食べてみたいと思いました。(^。^)

スポンサーリンク


nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました