SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


人生を見つめるメガネ [その他]



「メガネのタナカ」って私も聞いたことがありましたが、今年でなんと創業100周年を迎えるということで、現在、記念のムービーが特設サイトで公開されています。

身近にある幸せをテーマに、一般のお客さんと一緒に作成したドキュメントということで、3種類のムービーがあります。

私もメガネを愛用している一人なので、これはちょっと見てみようと思い、3つのムービー全部見ましたが、特に家族を見つめる幸せ篇の誕生日をお祝いしてもらったおじいちゃんが、堪えきれずに泣いてしまったところはすごくぐっときましたね。

本当にびっくりして、嬉しかったんだろうなというのが純粋に伝わってきて、私も自分の経験と重ね合わせて、誕生日や健康を心から祝ってくれる家族がいるということがどんなに幸せなことか、 どんなにありがたいことかということを再認識させられた感じでした。

私はこれからちょっと忙しくなりそうですが、家族のことを考える時間を忘れないように、私のメガネでしっかり人生を見つめていきたいなと思いました。(^。^)


メガネの田中チェーンはこちらから

スポンサーリンク


nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 38

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました