SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


アマゾンでお米が安いよ~!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ イソゲ~! [オススメ!]

昨日またいつものようにアマゾンの食料品の特売品をチェックしていて、ラーメンやパスタ半額で買えてラッキー!v( ̄Д ̄)v イエイ☆ とか思っていたのですが、何となく見たお米のカテゴリーに5kgで1500円台というかなりお得なお米が売っているのを見つけたんです。

よくよく見ると、普通のお米ではなくもち米だったのですが、もち米ならこの値段はなおさら安いですよね~。ただ、最近お米は買ったばかりだったし、もち米は私は好きですが、5kgも買ったことは今までなかったので、家族に一応相談してからにしようと思い、昨日は買わなかったんです。

それで今日の午前中に売り切れていないか確認したところ、まだ在庫ありで大丈夫そうだったので、家族に買っていいかを確認し、その後、用事があって出かけて帰ってきた後にアマゾンのサイトを見てみたところ、なんと、午前中まで1500円台だったのが、まさかの1361円に値下がりしていたんです~。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

これはもうかなりラッキーと、早速さっき買ってしまいましたよ~。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ こうなるともしかしたらさらに値下がりすることもあるかもしれないのですが、これでもすでに半額近い値段ですから、さらに待ってまた値上がりしてはかえって後悔することにもなりかねないので、この値段で買うことにしました。

ただひとつ気になったのは、精米年月日が書かれていなかったので、アマゾンに問い合わせてみたところ、精米年月日は在庫状況や購入時期などによって変動するため、確認をとることが出来ないということでした。

一応、24年度産のお米ではあるし、レビューも良かったので大丈夫かなと買ってみました。私が今回買ったのはもち米でしたが、普通のお米でもお買い得なお米がいくつかありましたよ。(^。^) 私は今まではアマゾンでお米を買ったことがなかったのですが、これからは要チェックかなと思っています。(-д☆)キラッ

☆追記です
精米年月日ですが、届いたものは2013年の1月16日になっていました。やはり精米年月日は多少古いようですが、まあこれくらいは許容範囲でしょうか。(^_^;)



スポンサーリンク


nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました