SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でリップバーム [アイハーブ]

IMG_6362.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったMill Creek, Organic Lip Balm, Raspberry Mint, .15 oz (4.2 g) です。

これはラズベリーフレーバーのリップバームです。USDAオーガニック、パラベン不使用ということで、安心して使える商品ですね。

こういう商品は日本で買うとものすごく高くて、一本1000円ぐらいするものもありますが、iHerb(アイハーブ)だとなんとこれ、160円ぐらいで買えちゃうんですよ。ちょっと信じられないぐらい安いですよね~。(^_^;)

私は花より団子なので食品以外は普段あまり買いませんが、(-ε-) iHerb(アイハーブ)で特にお得なのはこういうスキンケアやヘアケア商品なので、そういうものに興味のある女性の方は、(普通はある?(-ε-;) 本当に一度見てみた方がいいと思います。


IMG_6325.JPG

見た感じは日本で売られているリップクリームなどとほとんど変わりません。色は少し黄色がかった色で、大きさは私が今まで使っていた日本のものよりは一回り小さい感じです。

一番気になるのは香りだと思いますが、これはラズベリーフレーバーということでしたが、ミントも入っているからなのか、ちょっと変わった香りがします。私はこういった香りには詳しくないので、なんと説明したらいいのかわからないのですが、(-д-;) 私は今までに嗅いだことのないような香りでした。

ラズベリーよりもミントの方が勝っているからでしょうか、嫌いではないですが、思っていた香りとはちょっと違う海外っぽい(?)香りのような気がしました。

質感は最初はちょっと硬いかなとも思ったのですが、唇につけると少しやわらかくなる感じなので、そこそこ伸びもよく、使い勝手は悪くないです。オーガニックでこの値段ならこれは買ってよかったと思いました。(^。^)

ちなみに、私が前回iHerb(アイハーブ)で買い物をした時は1ドルが約78円だったのですが、今回は約90円、そして先ほどサイトをみた時は約94円と、急激に円安になっているので、買い物を予定している方は早ければ早いほどいいかもしれないですね。(・∀・;)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました