SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


あれっ?(´∀`*) [小ネタ]

tanupo130131.jpg


またもやいつの間にか20000nice!を超えていました!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

3日坊主の私がよくここまでブログを続けているものだと、我ながら感心してしまいますが、(-ε-) ここまで続けられているのは、みなさんのとても興味深いブログを訪問するのが楽しみだということと、こんなよくわからないタヌキをあたたかく受け入れてくれて、いつもniceを押してくれる優しいみなさんのおかげだと思っています。(*´∀`*)

最近は時間が取れなくて、みなさんのブログに訪問するのも日が空いてしまうことがあって申し訳ないな~と思っているのですが、m(_ _)m それでも出来るだけ遊びに行きたいと思っているので、みなさんもたま~にたぬぽのおうちに来てくれるとうれしいです。(-ε-)

それでは、今度は30000niceめざしてがんばろうと思うので、これからもよろしくお願いします!(^。^)/~~~

タグ:20000nice
スポンサーリンク


nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました