SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でやっと買えたよ!ε=(-∀-;)フーッ [アイハーブ]

先日、iHerb(アイハーブ)で入荷待ちになっている商品がComing Soonのまま全然入荷されないと書きましたが、一昨日までそのComing Soonの状態が続き、昨日ついに表示が変わった!と思ったら、In Stock: No になってるじゃないですか~。(TдT)

なんじゃそりゃ~!と思ったものの、これはもう諦めてそれ以外のものを注文しようと思っていたのですが、今日になってiHerb(アイハーブ)からその商品の入荷お知らせメールが届いていたんです。

早速見にいってみると、今度はIn Stock: Yes になっていて、ようやく買えることになったんです。そこでもう大体決めてあった注文をしようと思ったのですが、もう一つ欲しかったものがちょうど入荷していて、それも買えるなあと思ったら、ちょっと注文変更した方がいいかなと、さらに他の商品などを見ていたら、今度は新商品で欲しい物を見つけてしまったりして、結局予定していた商品の半分以上が最後の最後で入れ替わるという、何だかバタバタした買い物になってしまいましたが、それでも、今日の昼間、ようやく念願の買い物をすることが出来ました。\(^o^)/ヤッタ-!

前回の注文から約3ヶ月も経っていたので、欲しいものはたくさんあったのですが、今月から佐川急便の送料が30ポンド(13.60 kg)まで一律4ドルという、ものすごくお得なお値段になっているので、重量を気にせず、好きなだけ買い物を出来たのは本当に助かりました。

いつもは重量(Shipping Weight)を気にしながら、何とか送料を安く収めようとかなり悩みながら注文していましたからね~。(^_^;) 今回はその制限をほぼ気にしなくて済んだので、注文が楽に感じました。

ただ最近、円安が急激に進んでいるので、前回注文した時は1ドル約78円ぐらいだったのに、今回は1ドル約90円ですから、これはちょっと痛い値上げになりました。

それでもまあ、送料が想定していたよりも6ドルも安くなっていたのと、今月いっぱいは全ての人がVIP割引になるということで、買い物金額に応じてさらに料金が自動的に割引されちゃうんですよね~。(^。^)

加えて、1月中に200ドル以上(通常は、2000ドル以上)の商品を購入した場合は、何と今後もずっとVIPのステータスになるということです!私はさすがに200ドルは買わない(買えない。(TдT) のですが、たくさん買い物をする人だったらそのくらいならいきそうだし、そうしたら今後ずっとVIPになるのですから、これはかなりお得なキャンペーンですよね~。

送料といい、このVIP割引といい、iHerb(アイハーブ)は日本人客を獲得しようと頑張っているんでしょうかね~。色々ツッコミどころのあるサイトですが、海外だけあって何かと太っ腹なところは多い気がするので、やっぱりこれからも使おうかなって思ちゃいますね。(^_^;)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックしてくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました