SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ビヒダスヨーグルトはフタにつかない!? [オススメ!]

bihidasu3.png


このような4連パックのヨーグルト、よくスーパーなどに売っていますよね。

私も時々買いますが、このタイプのヨーグルトって食べるときにちょっとだけ困ることがありませんか?


bihidasu1.png


容器のフタを開けると、このように中身がフタに張り付いてしまっていて、貧乏性の私などはこれを取らなければ気が済まないので、毎回きれいに取ってから食べています。(-ε-)

ところが、森永のビヒダスヨーグルトの4ポットシリーズは、フタにヨーグルトがつきにくいパッケージになっているそうなんです。


bihidasu2.png


このように、フタはツルッときれいなままです。

でも、これだと、たまたまフタにつかなかっただけじゃない?とも思えそうですが、そうではないということを証明した実験映像があるんです。

ザ・たっちさんがジェットコースターに乗って、体を張って検証していますので、興味のある方は是非見てみて下さい。(^。^)










スポンサーリンク


nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました